地域活動 2023.05.10

6. 香川県メーデー小豆島地区集会

様々な集会や場所に呼んでいただき、繋がりを作らせて頂いております。

こちらの香川県メーデー小豆島地区集会では、県議会議員としてお話をさせていただきました。

これからもっと地域に根づいて活動できるようにたくさんの方との交流を深めていきたいと思います。

明後日は子どもの遊び場、フリースクールを立ち上げている方達とお話をさせてもらいます。どんな構想が練り上げれるか楽しみです♫

子どもからご高齢の方まで島で元気に楽しく暮らせるよう皆さんと一緒に考えていきたいです。

本日は豊島の方からもお電話があり、来週お話を聴きに行かせてもらう予定です。

自分1人の力では、動かせない課題もあると思いますが、皆さんと力を合わせながら前進していけるよう地道に一歩ずつ進んでいきたいと思います。

ご要望なども多く頂いておりますので、整理をしてホームページでご報告できるようにします!

  • SHARE

カテゴリー 一覧

PAGE TOP